スポンサーサイト


【海遊散歩】写真展 コルクボード絵

今回の写真展はいろいろな方の応援を頂きながら準備を進めています。
その中の一人がマイミクのお絵描きダイバーさん。

写真展が決まったその夜、某ショップの飲み会があり、
写真展の話で大いに盛り上がり、その中でいろいろなアイディアが
出てきたのですが、
是非、お絵描きダイバーさんのログ絵を写真展のどこかに出したいな
とのお願いに快く快諾いただきました。

人気のログ絵なので、後から考えてみると、かなり大胆なお願いをしたなと思いつつ、
ログ絵をどのように展示するか大いに悩むことになるのですが・・・・(笑)

昨日イメージを見せてもらいましたが、
コルクボードイメージの面白い作品で、当日展示させてもらうことが楽しみです。

先日の日記に書いた写真をコルクボードに張るアイディアは、スペースの関係であきらめましたが、
お絵描きダイバーさんのおかげで素晴らしいコルクボードを展示できることになりました。

お絵描きダイバーさんのログ絵
http://diving-commu.jp/divingspirit/item_3674.html

【海遊散歩】写真展のご案内
http://kaiyusanpo.blog120.fc2.com/blog-entry-1.html


【海遊散歩】写真展 案内状



海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

tag : 水中 写真展

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海遊散歩

Author:海遊散歩
はじめまして。
海遊散歩です。
4月1日?15日に表参道のNALU Cafeで初の個展に引き続き、6月1日?30日に神戸元町の路地裏かふぇCahuitaで個展を開くこととなりました。

ご感想はこちらへよろしくお願いします。
 ↓↓↓
海遊散歩へメール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

海遊散歩 写真展 水中 沖永良部 西表島 インドネシア レンベ パラオ 水納島 八丈島 石垣島 与那国島 セブ フィリピン 黒島 カープ島 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
